Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

天空リトリート開催しました♫

こんにちは^ ^さななです。

先日開催した二泊三日の「天空リトリート」が素晴らしすぎて!

とても興味をお持ちの方が多かったので

その日の様子を書いてみました^ ^

 

場所は相模原の駅前の

タワーマンションの最上階にある

「天空のサロン」

サロンから見た景色♫

空がちかーーい💖

f:id:bluestar3894:20221108132934j:image

こんなステキな景色の中でリトリートをスタートしました。

 

天空のサロンの超センスいい!淳子さんと

私^ ^

f:id:bluestar3894:20221108201742j:image

淳子さんは、エネルギー体に大きなアプローチをするフェイシャルとボディの施術。

その結果、無意識レベルでの変容。

強運体質になる方もいます。

もはや達人です!

 

私は、料理を通して、野菜の声をきくレッスンをしていきます♫

野菜の声が聞けるようになると

実は自分の人生全てに繋がっていることに気付きます。

 

今回は瞳がキラキラなRさん

男性がリトリート参加されました。

f:id:bluestar3894:20221109091433j:image

こちらの食材で声をきくレッスンスタート♫
f:id:bluestar3894:20221109091430j:image

そしてこんなにエネルギーに満ち溢れた

お料理が完成❣️

f:id:bluestar3894:20221109092142j:image

アボカドサラダ♫
f:id:bluestar3894:20221109092139j:image

松茸とキノコの炊き込みごはん♫
f:id:bluestar3894:20221109092147j:image

りんごとキノコの素揚げ♫

f:id:bluestar3894:20221109091435j:image

野菜の揚げ物♫

Rさんの日常は、レトルトのごはんをレンチンして

買ってきたおかずを温める。

お料理はほとんどやった事がない。

不思議ですよね、こんなステキなごはんが

作れちゃうって!

このお料理の写真は、ほんの一部で

もっといっぱい作っていただきました😊

 

このお料理は、Rさんが野菜にきいて作ったんです。

 

どうしてこんな魔法みたいな事が現実に起きたんでしょう!

それは、淳子さんの施術が、魔法を起こすような

アプローチをしているからです。

私たちのエネルギーって影響を受けたら

変化していくものです。

 

一緒にいる時の何気ない話がとても心地よくて

すっと心に入っていく。

そんなひとときもとてもよくて。

 

Rさんのリトリートに参加された感想は

「自分自身がここまで変われるとは思っていなかったくらい、別の人生が送れます。野菜の声ってこうやってきくんですね。野菜も人も同じなんですね。」

 

まだまだ感想を聞きたかった!

そのくらい終わったあとは、キラキラでスッキリとしてて、グランディングしていました。

 

次回の「天空リトリート」

12月3日、4日、5日二泊三日。

場所は天空のサロン

どんな奇跡が起きるんでしょう💖

 

マンツーマンリトリート

お申し込み1名  

 

グループリトリート

お申し込み2名

 

今回はクリスマスプレゼントで

お得になっています😆

 

お問い合わせください😊