Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

福岡糸島で、パルタージュ上映会とパルタージュランチワークショップ開催します

さななです^ ^

3月に入って、随分と暖かい日もあったりで

心と体もいい感じで緩んできています。

 

福岡の糸島で「野菜の声をきくパルタージュ上映会&パルタージュランチワークショップ」を開催します^ ^

 

ショートムービーの一コマ

 

 

写真は、以前鎌倉で開催した時の様子です。

映像監督さんの金 昇龍さんにお越しいただきまして

お話を伺いました^ ^

 

皆さんにパルタージュショートムービーをみていただき

「野菜の声を聞いてつくるってこういうことなんですね」

などなど、色々とお話が進む中

パルタージュを召し上がっていただきました^ ^

 

その日のパルタージュの野菜たちのエネルギーの様子💗

いつ見ても、圧倒されるエネルギーで

見てるだけで、エネルギーを体に取り入れていける私たち。

 

 

今回は、監督さんは参加されませんが、

監督さんからのお話もお伝えできたらいいな〜って思っています^ ^

 

そしてパルタージュを召し上がっていただくと

お野菜さんたちも喜びます💖

 

更に素敵な事が、あります!!

「マッシーコーヒーの淹れ方講座」も同時開催です。

マッシーの淹れるコーヒーは、特別に美味しいんです。

もちろん焙煎をマッシーがしているので

美味しいんですが、それだけじゃなくて大きな違いは、コーヒーの淹れ方です。

お食事が終わる頃に

マッシーコーヒー淹れ方講座をしますので

みなさん!お楽しみにしててください^ ^

 

糸島のハッピーお野菜たちとお待ちしています💗

 

 

ではでは、詳細をご案内させていただきます♫

 

日時 3月12日(日) 12時から15時。

場所 福岡県糸島市神在東3丁目

    OHANA de MAHARO

参加費 6600円 お支払いは、当日お願いします。

お申し込みは、私のメッセンジャーまたは、メールへお願いします。

メール bluestar3894@gmail.com

 

会場のOHANA de MAHAROの洋ちゃん、こうちゃんから

素敵なスペースをお借ります。

とっても素敵なお二人にも会いにきてください💗