Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

2023年はどんな年ですか?

2023年

あけましておめでとうございます^ ^

昨年は、大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

「2023年は、どんな年になりますか?」

このような質問をよくいただきます。

ここで、とっても大切なことは

「誰にとって」と言うことです。

私自身、「今年は飛躍の年」って受け取りをしています。

そのように受け取りをしたので

じゃあ、どうしたらいいのか?ってさらに受け取りをしてみると

「行動するように」と続いて言われる。

それをさらに細かく受け取りしていきながら

自分で現実化させていきます。

 

年末年始は、おかげさまでリーディングをさせていただくことが

多いのですが、リーディングしたメッセージをどうやって

行動していったらいいのかまでをお伝えすることを大切にさせていただいています。

 

人はそれぞれが個性を持っている存在です。

それぞれの人生の生きていく方法は違うと思うのです。

私は、人は自分の個性をとても大切にしていったら

みんな幸せになると思っています。

 

2023年 

自分の個性で生きていく方法を身につけていかれることを

おすすめします💗

 

今年も人生楽しみましょう!