Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

うちの冷蔵庫さんと意識を繋ぐ❤️

いやぁー^^;

ちょっと風邪気味?のさななです。

元気なんですが、花粉症じゃないんですが

鼻水がっ 笑

 

今月は人生初なくらいあっちこっちの移動が多くて

びっくり‼️ありがたいです❤️

 

のんびり〜も好き

ガザガザもわりと好き

生きてる感が好きなだけの生活をしています⤴️

 

先日、夜ちょっと暇だったから

ふと視線の先にあったのが

我が家の冷蔵庫❣️

 

f:id:bluestar3894:20200228235944j:image

 

去年秋に買ったこの2ドア冷蔵庫が大のお気に入り❤️ どうしてかー!っていうと

 

わかりやすーーいから❤️

 

上が冷蔵

下が冷凍 おまけに冷凍はボックス引き出しが4つで成り立ってる♫

ほんとわかりやすい❣️

 

っていう事で、私は冷蔵庫っていうと

こういう存在でありがたいと思ってる(^ ^)

 

先日、冷蔵庫が何話してくれるんだろう〜って

聞いてみた‼️

 

冷蔵庫は「ちゃんと働いているよ!」って言った。

ただそれだけらしい。

 

冷蔵庫の使い方がどうとか、機能とか、整理整頓とかそういう事ばっかりに意識が向いてた。

 

ただただ感謝することを忘れてたなぁ〜

感謝は色々な事を言った後で感謝だったなぁ〜

 

起きた現象で気づくことが多いけど

何かの存在(今回は冷蔵庫)に意識を繋いで受け取ると、その都度気づきを得ることができる♫

 

私の「受け取りの世界観」の中の冷蔵庫のお話♫

この世界観に興味がある方が多くてうれしいです。

 

29日まで「さななの受け取りの世界観」60分個別セッションのお申し込み受け付けています(^ ^)

セッションは3月以降のご都合がいい日になります。

興味持って楽しくお申し込みください❤️

 

詳しくはこちらです。

http://sachanlove.hatenablog.com/entry/2020/02/24/224120

 

起きた現象で気づくのもよくて

自ら気づきを得ていくのも楽しい❤️

そんな世界観です。