Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ご縁の杜 料理監修♫ スタート♫

 

こんにちはさななです😊

毎日遊んでる気分でいる事に、慣れてきたけど

会社員の時より、忙しい日々がやってきています💦

楽しい❣️けど忙しい。

全て受け入れている状態が続いています😊

受け取りとしては、これがベスト♫

なので、元気です😊

今日からご縁の杜料理監修が始まります❣️

楽しみで仕方ない❣️

ご縁の杜のみんなと楽しく燃えます⤴️🔥

 

今日は大根と青パパイヤの料理からのお話♫

f:id:bluestar3894:20200201123312j:image

トマトとオリーブとカカオニブで煮込みました。

美味しかった〜

という事でお話です。

 

スピードだよ!スピード!

ゆっくり一つづつやっていくのもいいけど

スピードに応援してもらおうよ!

勢いよくいくと、心が楽になる。

変化して生きていこうよ〜♫

 

ありがとう😊

スピードね♫

 

今日も軽さを大切に❤️

深くかんがえなーーーい❤️