Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

宇宙からの「幸せな受け取りの世界観」個別セッション♫

いつもありがとうございます(^ ^)
さななです。

f:id:bluestar3894:20200224224530j:image

ブログを読んでいただいていつもありがとうございます(^ ^)

「幸せな受け取りの世界観」個別セッションのご案内です❣️


宇宙からの「受け取り」についてです。

私のオムニバースセッションについて
受けていただいた方々に
「オリジナルな受け取りの方法」について、とても興味を持っていただきありがとうございます。
実は、受け取り方法って人によって使う感覚が違うんです。

受け取りについて、興味持ってくださる方々からは、こんなことに困っているとよく聞きます。

「色々なセミナーや講座を受けて学んだんですが、なかなか自分が思うような、受け取り方法がわからなかった」
「受け取れない自分がいてがっかりした」

そうなっちゃうと
「やっぱり自分には無理なのかも〜」
と思ってしまいますよね。
 
お話を聞いていくと、共通して私が感じる事があります。

それは、
【一人一人受け取り方法が少しづつ違うので、みんな同じような方法でやると、同じような結果を得る事が難しい】
ということです。

受け取り方法は、全てその人によってオリジナルになります。

「そうなんだぁ〜、それってどういうことか知りたい!」と言われる事がとても多いので、
今回はその疑問を解消するための
個別セッションをさせていただくご案内です!
モヤっとさが、少しスッキリさになりますように❤️

…ちなみに受け取りができ、それを続けて行く事で
どうなりますか?という問いも多いです。

個人差ありますが、このような感じになります。

・自分の人生が楽に楽しくなります。
・野菜の声をきく料理ができます
・日常が一番大切になります。
・迷う事が少なくなります。

など、やっぱりここでも幸せ感に包まれます❤️

受け取りの幸せな世界観を聞いてみたい!

という方がいましたら、メールかメッセンジャーでメッセージください
メールアドレス sachanlove966@gmail.com
メッセンジャー

個別セッション 60分 ¥5000 税別
セッション方法 zoomでお願いします。

★ 今回は「さななの受け取りの世界観」についての内容なので、通常のオムニバースセッション60分¥30000税別とは異なります。ご了承ください。

オムニバースセッションとは、ご相談内容に応じて宇宙から必要な情報をピンポイントで受け取り、わかりやすく的確にお伝えしていく幸せに生きるリーディングセッションです。

「ご希望の方には受け取りを学べる機会をご紹介させていただくこともありますので、遠慮なくお問い合わせください♬」

お申し込み日2月25日〜2月29日まで。
ハッピーな心でお申し込みください(^ ^)