Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

パルタージュランチ会

「パルタージュランチ会」

お野菜の声をきいて作った料理を

お皿から飛び出た!お料理♫

 

ある日、お料理がこう言った。

「お皿から出たい!」

私は、一言

「えーーーーーーーーっ!?」

この会話から始まったんです、パルタージュ。

お皿に盛り付けないで、テーブルや板に盛り付ける。

 

大きな特徴は、お料理が行きたい場所に行く。

お料理は、ちゃんと自分が盛り付けて欲しい場所を知ってるから、

私は、お料理からきいて、そこへ盛り付ける。

 

とっても嬉しそうなお料理♫

自分の意思が通るって、それはそれは、お料理も嬉しい♫

だから、いつもお料理は、パワフルでデトックス

細胞がじわじわして、活性化するんです。

 

人が思い描く世界の盛り付けじゃなくて

野菜たちが、描く野菜の世界の盛り付け

これがパルタージュ。

いつもお料理の笑顔が見れて最高です!

 

パルタージュは、「分かち合い」っていう意味。

食べ物を、分かち合っていただけたら

最高です💗

 

ある日のパルタージュ

7人分

テーブルにラップをして

お料理にきいて盛り付けます。

この日は、『体の細胞にアプローチする!』ってお料理が言ってた。

一口いただくと、体の中で何かが、じわじわします。