Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

野菜の声をきく料理教室(野菜の気持ち編)

「野菜の声をきいて料理するんです(^ ^)」

かれこれ20年くらい続けています。

f:id:bluestar3894:20220127170253j:image

 

野菜の声をきく料理研究家さななです(^ ^)

 

私がどうして20年も続いているのかっていうと

野菜と一緒に料理作るのが楽しすぎるからです。

 

私は、野菜たちにある時は

励ましてもらったり

勇気をもらったり

キッチンに立つと、一人じゃなくて

いつも野菜たちと一緒にいる楽しさ♫

 

じゃあ野菜たちは、そんな私をいつもどう思っていてくれているんだろう。

「君は僕たちの仲間になれるのかい?なりたかったら応援するよ!」

 

そんな中で、私は野菜から聞き続けています。

野菜から認めてもらえる自分(^ ^)

こんなに楽しいことってないです!

 

そこを学ぶのが

La Grace Kichen 3ヶ月プログラムです。

 

今回 「野菜の声をきく料理教室」で

その入り口を少しお伝えします。

体感が伴うので

楽しさと喜びがしみわたります。

 

野菜の声をきく料理ってこういう事なんですね!

 

みんな出来るのだから

私はちょっと背中を押させていただきます(^ ^)

 

まずは「野菜の声をきく料理教室」でお待ちしています。

楽しみにご参加下さい^ ^