Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

準備って

お天気続きで今朝も通常通りのさななです😊

おはようございます!

 

都内在住ですが

おかげさまで元気です❤️

 

物事を始める時とか

やってみたい事に向かっていく時に

私の一番大切にしていることって

それは〜

準備です✨

 

私の人生はライブ感を楽しみにしているので

準備はそこそこです😊

この準備そこそこのさじ加減が

かなり大切です!

 

このさじ加減で人生のライブ感を楽しめるのかが変わってしまう♫

これが今の私😊

 

昔の私は準備しなきゃ!って思ってて

準備するだけで疲れちゃって

そのうち準備するのも大きな負担になっちゃって💦

準備を減らしてみたら

なぜか楽しさが増えてきて♫

今の私になっています😊

 

準備って

安心とその先にあるライブ感の楽しみの

ためにあるので

いいさじ加減の準備に励む日々です😊

 

私は今日はお料理を出させていただきます。

ありがたく呼吸の松本孝一先生の講演会です😊

 

昨日の準備はこちら

f:id:bluestar3894:20220206082747j:image

食器とテーブルのイメージを決めました😊

お料理はお野菜と一緒にライブ感を楽しみ尽くします❤️

 

今日も楽しい一日をお過ごしください❤️