Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「ふと思う」って大切♫

朝だな〜って思って目を開けて

閉じる 笑

起きる気ない。

 

さななです^ ^

なんだか朝から夏です!

 

起きる気がなくてもあっても

この瞬間が、最高に潜在意識に、入ってる状態なんで

この時に思ったことを実行していくのが

何か結果を生むんですね♫

 

あと、日中に、何かやってる時に

ふと

「〇〇行こうかな〜」って思ったり

「〇〇さんに連絡してみようかな〜」

今やっていることと、関係ないようなことなんだけど

あまり考えずに行動したりします♫

 

ふと思うってこと。

この時は、潜在意識の中にいることが多いような気がして。

ふと思うこと、うまく説明ができないことを

私は、とっても大切にしています^ ^

 

今日もお元気で笑顔でお過ごしください💗

ブログ読んでいただきまして、ありがとうございます♫

 

💗 かき氷で美味しく冷やされた日の記憶