Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

野菜の声きくと、じわじわくる現象

今日は東京は午前中は雨みたい。

ジリジリの日差しよりもいいかも、たまには。

こんにちは〜さななです^ ^

今日も相変わらずのポジションで自己元気でいます。

ハイテンションでもなく、物静かでもなく

自分流のテンションで心地よくいます。

 

野菜の声を20年くらい前からきいて、お料理してるんですが

じわじわくるんですよ。

野菜たちのお話って♫

 

「野菜たちは人間も自分たち(野菜たち)も同じだと思っている。」

ここが基本でお話をしてくれるから

それは、お料理のこととか、作り方とかのこととかを

言ってくれたりしてるんですが

「え〜!それって私たち人も一緒かも』

とか

「そういう考え方をするんだ!」

とか

 

心にじわじわきちゃって

だから私は、野菜の言うお話を伝えたくなっちゃうんです。

 

「野菜の声をきく」ってお料理だけじゃなくって!

確かにお料理は、元気になったり、行動する力が出たり

素晴らしいけど。

 

「野菜の声をきく」って

きいたら、わかることって

生き方なんだと思うんです。

とってもシンプルな生き方。

 

だから、野菜の声をきくとじわじわしちゃいます。

 

じわじわしちゃいたい人

一緒に学んでみませんか?

 

ラグラスキッチン3ヶ月プログラム

お野菜の声をきいてお料理ができる人になる。

お野菜から自分の人生の生き方を学ぶ

魔法を使っているように、お料理が生まれ変わります。

きらきら⭐️