Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

初Partageの盛り付けがレッスンに入って思ったこと

パルタージュ®︎

野菜たちの世界です。

お料理が、お野菜たちが、入りたい場所へ、空間へ入っていくことで

一つの大きなエネルギーになる。

パルタージュ®︎の中のお料理が生きているように輝き出す。

喜びに満ち溢れる。

私は、そんな姿を見る喜びを全身で感じています。

ラグラスキッチンseason2に初めて「パルタージュ®︎レッスン」が入りました。

人が、自由に盛り付けるのではなくて

野菜やお料理が、自分の意思で、空間に入る場所を決める。

その意思を受け取って、お野菜やお料理をそのように盛り付けをしていく。

 

主体が「人」から「野菜やお料理」に変わる。

気をつけていないと、混乱したり、野菜の意思に沿っているはずが

自分の思いで盛り付けたりと

注意深く、目的と意図、感覚の感度をさらに上げて、多くの情報の中でシンプルに

決めていく。

 

パルタージュ®︎レッスンは、美しいエネルギーを作りたいわけではなく

結果、美しいエネルギーを発光するお料理の盛り付けになります。

考えず、感じる、受け取るエネルギーを上げて

ひたすらやり続けていく

その先に、野菜たちの世界が見える。

感動するパルタージュ®︎です。

 

ラグラスキッチンのレッスンのなかに

入れて、学びの深みがまして良かったと思います。