Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ラグラスキッチン新潟レッスンで思う気持ち

ラグラスキッチン新潟のレッスンが

先日終わりました。

とても楽しかった、そして受講されたお二人に感謝しています。

 

いつも笑顔なんです、お二人♫

宇宙おむすびの認定講師になりました!

おめでとうございます^ ^

 

ラグラスキッチン新潟レッスンを振り返って

彼女たちの最高に素晴らしいところは、たくさんありますが

一つだけって言ったら、これしかありません。

 

「野菜たちが、ちゃんと話をしてくれる」このことを

心から受け入れてくれていたんです。

ここに一つも疑いもなく

彼女たちの素直な心がそのまま野菜たちと通じているのです。

 

ラグラスキッチンのレッスンの中に

「中心軸、情熱の炎、魂の喜び」

この3つの学びをとても大切にしています。

 

この3つを持つということは、

まさに野菜たちの世界に入るためのkeyを手に入れた

ことになります。それが中庸のポジションです。

 

このお話は、内容が深く

とても大切なことになります。

 

それを学んだお二人なので、どんどん変化して進化していったのです。

ラグラスキッチンは、野菜の声を聞いて、お料理していく講座ですが

中庸のポジションを深く学ぶことで

その後に起こる事が素晴らしいものになっていくのです。

 

「うまくできるかわからないけれど

やってみます!」

彼女たちの言葉が、芯があって

いつも笑顔で話してくださっていたことが

私にとって、とてもありがたく

野菜たちにとっても、喜びだったと思います。

 

人は、純粋に単純にシンプルな考え方を持ち

行動していく。

 

素晴らしいレッスンをありがとうございました。