Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

新潟のラグラスレッスン♫

家の前の桜も葉さくらになりました。

それと重なるように、隣のドウダンツツジの白くて

小さなお花が、咲き始めています。

少し肌寒い朝です。

 

おはようございます♫さななです。

 

今日は新潟ラグラスキッチンのお話です。

レッスン中のお二人^ ^

いつもいつもハッピーな笑顔なんです♫

 

最近は新潟のラグラスキッチンの生徒さんのおかげで

新潟を楽しんでいます^ ^

ラグラスキッチンってレッスンがzoom3回ののち

リアルレッスン3回なんです!

おかげさまで、新潟のエネルギーに触れることができて

最高に嬉しいです^ ^

 

土地の食材を使ってのレッスンは

それはそれは、贅沢ですね。

今回の完成したお料理は、こちらです。

もちろん彼女たちが、野菜の声を聞いて作ったんです♫

 

「感動の美味しさと、エネルギーがのって気分ものって

クリヤーなエネルギーが場を整える♫」

 

まさに野菜の声を聞く料理の醍醐味ですね♫

 

次回のレッスンも楽しみです♫