Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

湿度マックスの日♫

湿度多き日にお部屋の模様替えに励む、さななです^ ^
毎日の湿度が高すぎて、エアコン除湿モード大活躍です。

今日はこんなお話です。
先日、お友達と久しぶりに会ったんです♫

「わぁ〜久しぶり♫」

楽しいお話の中で、どうしてか貯金の話が出てきました。
貯金の話ってお金の話。

お友達が言うのには
「貯金ないわけじゃないんだけどね〜
でもね、いつかなくなるんじゃないか!
だから節約しなきゃ!
そんなこと考えただけで、ストレスマックス!」

不安な気持ちが爆裂していました!

私も「そうだよなぁ〜。お金って不安だよね」と共感もしました。

自分の人生ってなんだろう?
お金に対してのストレスが大きいのは、ちょっと寂しいかもしれないです。

お金という存在との接し方って人それぞれです^ ^

私は、自分の働き方を変えただけで、楽しい日々を送っています❤️

近々、楽しいことを発信していきます。
楽しみにしてて下さい^ ^