Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

巡り❤️

今日は七夕ですね^ ^

こんばんは さななです。

 


今日は巡りについてもお話です♫

 


お友達とお話してて

「巡り巡ってお金ってやってくるよね♫」

 


私もそう思う^ ^

 


「お金ってみんなが思うようなものじゃないのにね」

って聞いて

 


人それぞれお金のイメージってあって当然だし

でもお金って存在とは、友好的に仲良くできたらいいなぁ〜って思います^ ^

 


今の私は、働き方を変えて、お家のこと、自分の暮らし、未来へのことをイメージする時間がとても増えました^ ^  だから毎日感謝でいっぱいです。

 


近々楽しいこと発信していきます♫

楽しみにしててください❤️