Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ありがたい❤️

さななです(^ ^)

おひさまに会えた幸せな日です。

 

いつもブログ読んでいただきまして

ありがとうございます😊

 

先日のお散歩

一碧湖♫

f:id:bluestar3894:20200719223927j:image

下からシャッター押すのがお気に入り♫

空と映る♫

 

こんな風にゆったりとした平日を過ごして

ありがたいなぁ〜

 

お仕事もありがたいご縁をいただいて

チャレンジをしています😊

 

ほんの数ヶ月前と今の私の幸せ度が予想以上にアップしてて⤴️

さらに、ありがたく❤️

 

そして、いただいたありがたさを

さらにお役に立てるように

ファイトだ!さなな😆

 

久しぶりに燃えてみるかな🔥 笑