Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

この時期はオレンジ色

こんにちは😊さななです。

 

大雨の昨日が過ぎて、今日は晴れ間もちらちら。

お家のすぐ裏が林になっていて

マイナスイオンいっぱい❤️

ここまで雨続きだと、お家の湿度がすごい💦

贅沢な悩みですよね💦

 

いつもブログ読んでいただきまして

ありがとうございました❤️

 

ここ数日作った自分用のお洋服は

オレンジ色♫

🧡

コロナはオレンジが嫌いらしい。

f:id:bluestar3894:20200727111252j:image

f:id:bluestar3894:20200727111400j:image

髪もオレンジとピンクにしてみました😊

髪の色は、オレンジがだんだん落ちてきて

ピンク系になるみたいなので

それも楽しみです❤️いつもお願いする美容室は

小田原の美容室MUさんです✨

超お気に入り&超オススメです⤴️

 

しばらくビタミンカラーのオレンジ🧡で

元気に行きます❤️