Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

覚醒からのアップデート❤️

こんにちはさななです(^ ^)

海からのいい風とおひさまが少し顔出してくれて

久しぶりに心地いい朝です❤️

f:id:bluestar3894:20200716093309j:image

ありささんにいただいたハイビスカス❤️かわいい😍

 

いつもブログ読んでいただきまして

ありがとうございます😊

 

今月は友人とお話する事がとっても多くて

色々なお話をありがたく聞かせていただいています。

 

覚醒っていう言葉はよく聞きますが、あまり意識を向けていなかったんですが

 

セッション中に

友人の覚醒した瞬間に遭遇したら

なんだか楽しくって♫

こういう事?

覚醒って❣️

 

そして私自身の自動アップデートについても

再認識できて!

 

そして覚醒とアップデートを現実の日々に

どう活かしたらいいのかも

再認識して

なんだかよく笑った日でした❤️

 

人の話をいっぱいいっぱい聞かせていただき

私もいっぱい話して

笑って笑って♫

 

いつも地球に感謝します❤️