Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「さななの未来に向かうセッション」のご案内

f:id:bluestar3894:20200708075633j:plain

こんにちは(^ ^) さななです。

 

私の過去の経験のお話なんですが

自分が大切にやっていた事が

お金にならなくてとっても苦しかった時があったんです。

 

その時に私が思っていた悩みはこんな事でした。

 

やり方(ビジネスの仕方)がわからない!

一生懸命やってもお金が入ってこない(・・;)

頭と心がぐるぐる迷路〜

 

過去の私みたいなこんな悩み持っていませんか?

 

💧一生懸命やってて、気持ちは満足してるんですが、お金がやってこないんです。

💧スキルがあるけど、ビジネスの仕方がわからない。

💧働き方を変えたい!(時間=お金から抜けたい)

 

 

でもこんな風になれたらいいなぁ〜って思いませんか♫

 

⭐️自分がやってることとお金の流れが一緒になる。

⭐️自分の生活が自分らしい豊かさになる。

⭐️自分の人生を自由に選択できる。

 

私は、自分のスキルで未来に向かうビジネスの仕方を実践する事によって、心の豊かさとお金の豊かさが得られました(^ ^)

 

今回この企画を設けました。

「さななの未来に向かうセッション」

このセッションの流れはこのようなことをしていきます。

 

いただいたお時間内で、今問題としている事(お金に関する事、ビジネスの仕方)についてお話を伺いながら

宇宙からの受け取りを入れさせていただきながら、進めていくセッションです。

問題解決を目的としているセッションではありません。

ご自身が未来へ向かっていくためのお手伝いをする体験セッションです。

 

このような方にオススメです。

❤️自分のできる事は持っているけれど、ビジネスの仕方がわからなくて不安を抱えている方。

❤️豊かな循環するお金を得たいと思ってる方。

 

「さななの未来に向かうセッション」

ご希望の方は、こちらへお申し込みください。

 

所要時間 2時間 (zoom使用させていただきます)

価格   ¥3300(税込)

お申し込み先 メッセンジャー またはメールでお願いします。

       メール sachanlove966@gmail.com

 

ご希望の方には、「自分のスキルで未来に向かうビジネスの仕方」をご紹介させていただくこともありますので、遠慮なくお問い合わせください♬」

お申し込み日7月8日〜7月12日まで。

 

お申し込みいただきましたら、お振込み先をご連絡させていただきます。
個別セッション料金をお振込みいただき、お申し込み確定とさせていただきます^ ^
その際に個別セッション日をご相談させていただきます。

 

未来に向かう個別セッションでお会いしましょう❤️

f:id:bluestar3894:20200212213548j:plain