Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

次元上昇とPatra若返り料理❤️

 

こんにちは😃さななです。

念入りな下田下見♫

思いっきり下見を楽しむ❣️

そして次元上昇&Patra若返り

若返りって言葉をきくと、みんな自分の若返りを

イメージするみたい。

細胞の活性化

若返り

美しくなる

痩せる

 

どうしてPatraの料理をいただくと若返りが始まるのか!それは多くの方が知りたいこと!

 

それは次元上昇しているエネルギーエリアが

先にセッティングされて、そこでPatraをいただく事で始まる若返り。

Patraの料理と次元上昇はセットになっているんです😊

という説明になるのですが

私としては、普通な方法(調理方法)ですが

説明させていただくと

場の次元上昇の説明がセットになります♫

 

是非Patra若返り料理を体感してください❤️

 

という事で下田❤️

f:id:bluestar3894:20200212164644j:image

どんどん若返る私たち♫

f:id:bluestar3894:20200212164732j:image

まっしー♫

f:id:bluestar3894:20200212165017j:image

白いキッチン♫