Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

素直に受け止める

今日も一日が終わります😊

いい日だったなぁ〜♫

愛と感謝❤️

f:id:bluestar3894:20200207234351j:image

美味しかったPatraのサラダ🥗

この一番上でひっくり返ってるのが

ブロッコリースプラウトさん

なぜひっくり返ってるのかっ 笑

 

このスプラウトさんがそう言ったから

私は素直に受け止めて、行動に移した😊

素直にそのままスプラウトさんをひっくり返して

盛りつけた😊

 

どうしてそうなのかっ!?って聞かれても

そう言われたからそうしたと答える私♫

 

でも理由を聞きたい人が多いので聞いてみた。

スプラウトさんが言うのには

こういう理由でした😊

「足元見てね〜」

あ!

だからオーバーにひっくり返ったのかっ!

わかりやすいけど、わかりにくい 笑笑

 

足元みるって色々意味があって

超たのしい〜❤️

ブロッコリースプラウトさんありがとう❤️