Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

今日は一日お金のエネルギーに包まれる日

おはようございます(^ ^)さななです。

f:id:bluestar3894:20200226092828j:image

お家の窓から見たある日の日の出❤️

今日は静岡市へ行く電車中です。

 

私の普段の世界観は、マンガの世界♫

 

例えば今朝持ってるバッグに心を向けると

バッグが「大切に思ってくれていてありがとう」って言う。

 

私は、そろそろもうちょっと大きいバッグにかえようと思ってるけど、なんだかいい感じのバッグが見つからないので、うーんって思ってる。

 

私は、基本が受け取りの世界にいるので

今持ってるバッグの気持ちが聞ける。

 

という事で、バッグが私に「大切に思ってくれてて、ありがとう」って言ってくれたから

いきなりうれしい私😆

 

これが私の普段の世界です。

ほとんどが受け取り中心❤️感謝❤️

 

話が長くなりましたが

今日は静岡市

お財布グループセッションとお財布お買い物ツアーです!

お財布って色々教えてくれるし

優しいし、頭いい!

みなさんと楽しんできます♫

 

私のマンガみたいな世界観

受け取りのお話について聞きたい人がとても多いので、個別セッション受付中です❤️

興味ある方、全ては好奇心から始まります。

 

詳細はこちらです。

http://sachanlove.hatenablog.com/entry/2020/02/24/224120