Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

自分でいてください

さななです^ ^ みなさんお元気ですか?

寒くなってきました(^^;;

 

寒いの苦手な私ですが、今年はさらに冬が寒いところに

お引越ししてきたので、体温を上げるようなことに

チャレンジしていこうと思います。

 

今年の夏にいただいた「かき氷」。

夏の頃は、美味しい〜って言いながら笑顔でいただいていたんですね。

 

あっという間に、季節が変わって、来年の夏までのお楽しみな

食べ物に変わりました。

 

こうやって、季節の移り変わりで、私たちの食べ物の好みも変わるんですね。

 

食べ物一つでも季節が変わるたびに変わっていく。

 

人も季節の移り変わりで心に少し変化が出たり

体調も少し変わってくるのは、自然なことだと思います^ ^

 

少しの心の変化に、体調の変化を

自然なことの一つとして

気持ちを楽に

 

いつも自分でいてください^ ^