Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

アーシングと宇宙おむすびピクニック♫

夏バテもしないさななです^ ^

相変わらず元気です。

 

久しぶりにマッシーとアーシングをすることになって

最初は、なっちゃんと3人で「アーシングしながら、ピクニックしよう♫」

場所は、大田区の洗足池公園。

 

「楽しさを分かち合いたい!!」っていう私の相変わらずの思いが登場してきて

お誘いをオープンにしてみたら、お友達がお二人きてくれました^ ^

 

とっても嬉しい〜〜〜!

 

ひろみさんもサメオさんもみかりんも、来てくれて

みんなで裸足になって、アーシングしながら

宇宙おむすびを結んで美味しくいただきました。

 

体の電気を測るテスターがあって

やっぱりアースされている。

 

木陰のベンチに座って

おむすび食べて、お腹いっぱ〜い

そして眠い。

 

ベンチでもし、横になれたら

寝たレベル 笑

 

アーシングで体調が良くなった人も多いし

病気が治った人も多いらしい。

 

毎日の生活に追われてると

そんな時間とか余裕って生まれないかもしれないけど

アーシングって誰でもできるし

木に触れるのもそうだし、

土の上に裸足で立つのもそうだし

土があったら、大地と繋がってアースできる。

 

あとは、意識を向けるだけ。

楽しくやっていけたら最高だね♫

 

眠気がやってきてるさななとサメオさん😆

 

アーシングしてみんなスッキリな笑顔💗