Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

気になる事って

こんにちは(^ ^)さななです。

今日は朝から快晴❣️

ありがたいことですね❤️❤️

いつもブログ読んでいただいて

ありがとうございます。

 

今日は大好きな庭の遊び場から 笑笑

蚊帳テントタープ❤️

f:id:bluestar3894:20200524103310j:image

裸足で土地にアーシングしながら♫

ここ数日は寒さも風もあっておうちでうろうろしていましたが、今日は大丈夫です♫

 

気になるって事って探すといっぱいあったりしますよね(^◇^;)

気になり始めると、どんどん気になっちゃって

(あぁーだれか止めてーー!)って

心の中で思ったり💦

 

そういう時って、だれかに話したりすると

いいですよね❤️

話すだけで、ちょっと安心します❤️

 

私は、存在たちに聞く事が多いです❤️

「これ気になるんだよ〜、

あぁー、気にしない方がいいよね〜💦」って

話しかけると

「豆腐の角に頭ぶつけな‼️😆」って笑って言われる。

 

私の場合はこれですべてがととのう 笑笑

笑えばいいだけの事で。

 

笑っても問題がなくなるってことじゃなくて

笑わないと先に進めないって事らしい❤️

 

ありがたいなぁ〜っていつも思うので

冷蔵庫にはお豆腐さんが必須 笑笑

いつも笑ってお豆腐さんをいただきます❤️

 

お豆腐さんの❤️愛❤️