Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

地球に立っている❤️

こんにちはさななです(^ ^)

今日もお天気でいい日です。

ブログみていただいてありがとうございます❤️

 

おうちお昼ごはん❤️

f:id:bluestar3894:20200416114817j:image

オリーブオイルで揚げた高野豆腐に

ザクザクネギと甘酢あん

しょうがとニンニクたーっぷりで

目が醒める❣️

宇宙おむすびときゅうりのお漬物

 

おうちごはんの充実がハンパなく

相変わらずあるもので作る♫

 

目にみえるものにとらわれず

地球にグランディングすると

見え方が変わる。

 

私たちは、いつの時も感じる力を持っているから

フル活用していくといいなぁ〜と思うこの頃❤️

 

いつも地球に立っているよ❤️