Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

人の縁の巡りと繋がり

いつも思っていることの中に

「人のご縁で生かされているなぁ、私」

 

さななです^ ^

ブログ読んでいただきまして

ありがとうございます!

そしていつも応援していただき

心から感謝しています。

 

人生いろいろな方達のお世話になりながら

私は自分の人生を送っている。

人の縁は、離れたり、繋がったりしています。

 

それもいいんだと思います^ ^

 

何よりも大切なのは、

自分を中心に全てが巡っていることです。

自分は宇宙の中心にいますので。

 

あ!宇宙って聞いただけで、わかんな〜〜いって言われちゃったり

するので(・_・;

 

大きな巡りの中に、私たちはいつもいます^ ^

 

人のご縁を大切に♫