Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

自分に正直に楽しく生きる①

昨日も暑かった1日でした!

今日はどうかな〜

今朝は、とっても涼しくて、ノースリーブだと肌寒い朝

空は青空で、太陽がサンサン♫

軽快に朝が始まっています!

 

おはようございます^ ^ さななです。

いつも応援していただきまして

ありがとうございます❤️

私は幸せ者だと常に思っています。

これも宇宙はじめ皆様のおかげです。

 

何か、お礼はできないものかと思い続けております。

色々考えたりしますが

今はこれしかできないと思っています。

 

「自分に正直に楽しく生きる」

 

これしかできないなぁ〜やっぱり。

ある意味ここのブレがかなり無くなってきて

許容範囲はあるものの

ここがしっくり落ち着くゾーン

 

今年はほぼその感じで過ごしていますが

先月あたりからは、さらに中心軸が整ってきていて

 

「自分に正直に楽しく生きる」

 

ここが基本😆

 

もうどうにも変えられない!!

それはいい!!!

 

って変に抵抗したりして、思ってもいないのに 笑

 

仕事も楽しいことも一緒になっちゃって

ほぼ毎日遊んでる気がしてる。

 

ここも分けて考えない自分。

 

どこかで世の中とか社会性とかに少しでも沿わせようとしてるから

ついつい毎日遊んでる感に抵抗する自分。

 

いいかげん、そんなこと、思っていないのにね

遊んじゃってるんだから

いいじゃんそれで 笑

 

時々、昔を懐かしんで

素直じゃない自分をちょこちょこ出したりする技は

この時代を生きるエッセンスとしては、最高のものだと思っているこの頃。

 

f:id:bluestar3894:20210728114100j:plain

このココナッツミルクのかき氷見て!

「おいしいよ〜」

っていつも私を誘惑する人で。

 

この日も誘惑に沿っていただきました^ ^

 

今日もHappy Day❤️