Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

いい環境やいい波動

こんにちは😊さななです。

f:id:bluestar3894:20200920091007j:image

今のお空はこんな感じです。さっきまで透明感ある水色だったけど、あっという間にグレー色が登場😊

空見て人生と同じだな♫って思いました。

 

いつもブログ読んでいただきまして

ありがとうございます😊

 

澄んだ波動

それは自然の中に多くあったりします。

その中にいるからといって

自分のエネルギーが良い状態でいるのかどうかは

やっぱりその人次第ですよね。

 

ごみごみしてて、ずっと騒音の中にいるのは

自然な心でいるにしては

ハードル高いです😅

 

では環境を変えれば、全て手に入るってことでもなくて

やっぱり、自分のエネルギーが良い状態でいるために、地道な努力と精進が必須だと思います。

 

私のこの考え方は昔から変わらないんですが

昔は修行系でやってたので

結構疲れました。

 

今は、幸せに向かい日々地味に努力をコツコツしているんですが、この地味にコツコツ努力がやっぱり近道だなぁ〜って感じています❤️

 

私の個性では、やっぱり地味にコツコツが好きです✨ 地味に自分と向き合うのが心地いいからです。

 

コツコツ努力するときも大切

なーーんにもしない時は、もっと大好き❣️

基本、楽な事は大大大好きです😍

 

バランスよく人生を楽しみましょう♫