Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

笑えばなんとかなる

大変な時に

わらえない〜

そういう時もある。

「笑うなんて!

そんな呑気なこと言ってたら

何一つ変わらない」

 

たしかに〜

それもその通りだと思う。

 

さななです(^ ^)

ブログ読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

私は昔笑えない事が多すぎて

どんどん深みにハマるハマる。

あの時の私を思い出すと

笑えないのもほんとよくわかる。

 

ここからが奇跡の笑いのお話😆

聞いてください❣️

 

結論から言っちゃうと

どうやっても

「笑えた方がうまくいきます」

 

ここで必要なのは、笑う勇気しかないです。

 

ガーーーーンって落ち込むことが多くなったら

もう、悲しいとか苦しいとか

それだけじゃ変わるのに結構時間かかっちゃって。

 

そういうときは勇気を持ってですね

ひきつってもスマイル!

強がっていてもルンルン♫

そんなに時間かからずそのうち、自分が笑顔に慣れてくる。

 

そしたら奇跡が起きて

「なんだかすごい勢いで急展開してきたぞぉ」

そんな事が起こりやすくなります😊

 

どれだけ単純に笑えてるか!

笑えばなんとかなるんです。

 

自分の人生って

やっぱりどれだけ楽しめて

笑えたかだと思うんです❤️

 

ここは、生涯かけてやっていくところだなぁ〜って

精進しているところです❤️

 

まっしーと原宿で撮った写真

日々色々あるけれど

どーーっしても、笑うことしか出来ない😆

f:id:bluestar3894:20211104230346j:image