Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

日常の使い方

明けましておめでとうございます。

 

昨年は幸せをみなさんからたくさんいただいた年でした❤️ありがとうございました。

 

お正月を迎えたさななです(^ ^)

元旦は、ゆっくりしました❤️

おかげさまで、年明けの睡眠時間は9時間!

早寝は決行しています!

早起きは変わらず日の出前の時間を楽しむようにしています😊

今朝の日の出前

f:id:bluestar3894:20210103083213j:image

 

この時間は、私は瞑想と祈りの時間にしています❤️

私は瞑想が苦手でしたが

朝の冷たい空気の中だとできたので

この時間にしています✨

祈りも時間を決めてやってみるのもいいなぁって思っています。

 

そしてですね💦

私のお家って日の出と共に急激に暖かくなって

午後の1時半には

日があたらなくなっちゃうんです。

なので活動はそれまでのうちが楽に動けるので

寒い季節は早めの行動がベストです😊

 

午後はお家の中でゴソゴソやるのが最高です❤️

 

自分の1日の予定を自分で決められるのなら

自分のペースがいいかも❣️

特に朝の時間は晴れやかですよ〜❤️

 

今日も最高な1日をお過ごしください❤️