Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

日の出は感謝

おはようございます(^ ^)さななです。

バルコニーからの日の出

f:id:bluestar3894:20200116075400j:image

一瞬にして多くの方のお顔が浮かんで

感謝でいっぱいの日の出❤️

今朝は午後出勤♫

f:id:bluestar3894:20200116075542j:image

大島と日の出見ながらトーストを焼く❤️

朝ごはん食べないけど、これはお休みモード♫

幸せな時間の後は

今から

オムニ塾マスター講座

zoomで♫

素晴らしいスピードで変容していく生徒さんを感じて もう〜素晴らしいと毎回思う。

18回コースのちょうど半分終わった。

世の中に素晴らしいことを起こしてくれる人を大切に育てています❤️

オムニ塾マスター講座はマンツーマン

詳しくは後日お伝えします。

 

今日も素晴らしい1日を味わって❤️