Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ゆっくりするってどうしたらいい?

こんにちは(^ ^)さななです。

今日は昼間の休憩時間に家に戻りました(^ ^)

いつもは、早朝出て帰宅は夜

家に着く頃は月や星を楽しむ時間

今日みたいに昼間思い切って帰宅してみると

昼間の太陽や風を楽しめる

ゆっくりしています(^ ^)

私のゆっくりゆったりはこんな感じ♫

f:id:bluestar3894:20200104105701j:image

ソファーでゴロゴロ 笑笑

これだけ♫

家でやりたい事もいっぱいあるけど

探さない探さない!

やるときやるから♫

「ゆっくりするってどうしたらいいのかわからない」ってよく人に聞かれます。

私も気をつけていないと、ゆっくりできない人なんで、よくわかります♫

 

ゆっくりするって

自分があぁ〜ゆっくりできるなぁ〜って思ってる事だけをやるだけで

それはそれはゆっくりできます。

つまり他の事を同時にやるとごちゃごちゃしちゃって、他の事をグルグル考えちゃって

あぁ〜なんだかゆっくりしたのかよくわからない〜って残念な結果になります。

 

なので私のように色々やりたい病になっている時は笑笑

特に注意深く、ゆっくりできることだけに集中します。

と言う事で

頭をシンプルにしてゴロゴロします♫

午後の電車に乗る時まで〜

今日も素敵な一日をお過ごしください❤️