Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

観察力

今夜も寒いですね(^◇^;)

暖かい伊豆も寒い夜です。

 

こんばんは(^ ^)さななです。

いつもブログみていただいて

ありがとうございます❤️

 

子供の観察力ってすごいなぁ〜!

ってよく思うんです。

興味のかたまりみたいな心って必要〜!

 

孫のみつはちゃん(^ ^)

f:id:bluestar3894:20210108185649j:image

一才9ヶ月❤️ 

 

今日キッチンカーでピザ焼いてたんです。

マルゲリータ」を焼いて♫ウマウマ♫

f:id:bluestar3894:20210108185839j:image

 

次にまたマルゲリータを焼こうとしてたら

途中で、みつはちゃんバジルソースの瓶を持って

渡そうとしてて!

 

えーーーーー!

作る手順まで覚えてるなんて!

 

よーーく見てるんです😊

何してるかって。

 

すごいなぁ〜

観察力😅

ボーッとしてないし。

 

結構ボーッとしてる私の焦りの汗が出た日💦

集中力必須

早寝早起き❣️今年のテーマ❤️