Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ダンス&ストレッチ

いよいよ12月を迎えますね^ ^

朝晩は冷えてきました。

伊東は暖かですが、気がついたら12月。

やっぱり寒いです。

 

さななです^ ^

苦手な冬がやってきましたが

今シーズンは元気に過ごせます♫

いつもブログ読んでいただいて、ありがとうございます^ ^

 

苦手な冷える冬ですが

2ヶ月お休みしてた「ヒップホップ&ストレッチレッスン」を

11月から再開しているので

体が暖かな感じがしています。

 

ZOOM個人レッスンで親切丁寧にあすかさんに教えていただいているんですが

今日はなんと!褒められました!!!

「足が綺麗になってる〜!」と写真をいただきました♫

これです!!

 

f:id:bluestar3894:20201130194144j:image

ジャーーン‼️

全身硬くて、自分でもこれじゃぁ〜って

先行き不安しかなかったけれど

足のむくみが取れて

スッキリしてきました😊

 

大好きなパリコレを私はずっと憧れてて

実際遠くを見るような目にもなりますが💦

あすかさんが全力で応援してくれていて

 

「私はあきらめない」この言葉があるだけで

楽しく続いています❤️

おまけに「あきらめない」という言葉に

決意はあるけど、力抜いてる感じ❤️

 

あすかさんの「肩に力いれない♫」「お腹引き上げて〜♫」この言葉がやまびこのように、日常の生活の時に聞こえてきます😊

 

言葉の波動を染み込ませていると

だんだん体のバランスが良くなってくるんだと思います❤️

 

週一のレッスンもありがたいです。