Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

水の音

梅雨明けて、お家も体も湿度から解放された

ご機嫌なさななです❤️

ブログ読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

窓を開ける事ができるって

どんなにありがたいか❣️

 

エアコンと除湿機生活💦

からの〜

解放❣️

 

今日は山の神様のお水のありがたい写真❤️

f:id:bluestar3894:20200802180133j:image

 

私、気づいたんです❤️

この音です。

水の音が私には大切。

 

昔、私が来る時は水の音がするって

言われた事があって。水とは仲良しさんです。

 

水の無駄使いですが

無意識に水の音を聞きたくて

蛇口開けたり💦

色々生活に工夫してる。

 

今は海の近くに住んでいるから

波の音が聞こえる。

耳に心地いい。

 

やっぱり日常に水の音がするところ

水が近くにあるところ

 

こういうところにいる事が自分へのご褒美だな❤️

 

自分が心地いい場所

音、におい

五感を満たすところ

自分を大切に

自分を自由に❤️