Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

謹賀新年✨

あけましておめでとうございます(^ ^)

今年もお仕事の年始を迎えています。

そして幸せです❤️

今日の午後から明日の夕食仕込みまで

お休み〜♫

ありがたや〜

そして帰宅後 カレーを作る

そしてカレーをいただく

かなりの美味しさ 笑笑

珍しくルーを購入

湘南トマトカレールー♫

シンプルでいい感じの波動♫

そして夕食もカレー(^ ^)

飽きない!

きっと寝るまでに、もう一度カレー♫

さらに残っていたら

明日もカレー 笑笑

どれだけ美味しいのか!わかりやすい(^ ^)

写真は撮らなかった。

カレーに集中しすぎて、写真撮るのも面倒だったんだと思う。

こう言う私もかなりわかりやすい人です(^ ^)

今年もわかりやすく生きます❤️

今日だけで、かなり体重増えた気分なのが唯一気になる(・_・;