Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

4月は自主トレ強化月です❤️

こんにちはさななです😊

いつもありがとうございます❤️

 

今日も家にいます😊

家にいても色々忙しい笑

気持ちが!

 

そして勉強してると

瞑想になって、自然に寝落ち 笑

ヤバイ生活

 

寝落ちするくらいがちょうどいいと

自分をほめています😊

感がよくなる♫

 

今月から外に出るお仕事がぜーんぶなくなって

家にいます😊

 

そしてなによりもありがたい事に

私がここ数年やっている

オムニ塾の新バージョンの

オムニバース基礎講座とオムニバースマスター講座

 

素晴らしい方々と4月スタートできました!

また素晴らしい方々なんですよ!

まだスタートしたばかりですが、とっても楽しみ!

 

私も外に出るお仕事が全てなくなったので

集中力をフルに注いでいます。

zoom講座なので、各自が好きなポジションで

集中できる時間に開催❣️

3ヶ月と9ヶ月講座。

 

これからみんなで楽しめる!

何もなくても手に入る多幸感、あふれる感謝、楽しい日常を確実にやっていきます😊

 

私も今月は受け取りの感度をさらに上げていく

自主トレを強化しています😊

楽しみにしてて〜ワクワク❤️

 

今日のお昼ごはん❤️

f:id:bluestar3894:20200406173403j:image

そしてよく飲む白湯と言うかお湯

f:id:bluestar3894:20200406173439j:image