Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

決まらない事が多い日

こんばんはさななです(^ ^)

帰りの電車の中です。

今夜は風に飛ばされないようにしないとっ笑

強風です💦

今日もお仕事は順調〜

そしてなにかと決まらない事が多い日でした。

いい事?よくない事?

そういうのじゃないけど

スタートしたのはスタートしたんだけど

それがいったいどうなっていくのかが

全く未知。

こういうことって結構あるけど

今日は特に感じた日。

f:id:bluestar3894:20200108193015j:image

今日はtea timeの彼女たちがお話聞かせてくれた(^ ^)

「何言ってるのよ〜そういう事なのよ〜ただそういう事なの。未知って言うの?先が見えないことを。

違うわよ〜そのまま行けばいいの!わかった?」

 

ふぅ〜💦

と私は一言ため息をつき

なんだかわからない彼女たちのお話を聞きながら

わからないまま素直にそのまま行くことだけ決めた。

 

きっとうまくいくね♫

自分の素直さが大好きな夜❤️