Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ドネーション

今日はナチュラルマルシェの1回目の記念すべき日♫

そしていつもは、エネルギーセッションを多くしている私ですが

初「アトリエFuu」で出店❣️

ドキドキ!

制作中にバッグに言われた。

「金額はドネーションで!」と(・_・;

私の苦手なドネーション

でもやってみる事にして、少しづつ制作する。

そして記念すべき本日がやってきて

ドネーションの説明を書いてスタート❤️

f:id:bluestar3894:20181104202758j:image

並べた商品も写さず

なんだか落ち着かなかったけど

ありがたくいっぱいお嫁に行けた(^ ^)

金額も、予想もできなかったので

結果が全てでした(^ ^)

とにかくホッとした〜

そして何よりも自分の学びが多かった。

今日もあぁ〜幸せだったとつくづく思う夜。

次回は1月♫

余裕がある〜!

f:id:bluestar3894:20181104204145j:image

f:id:bluestar3894:20181104204227j:image
f:id:bluestar3894:20181104204224j:image

特にめっちゃお気に入りの3点♫

お嫁に行けて嬉しかった❤️