Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

気合いを入れる事って

おはようございます(^ ^)さななです。

f:id:bluestar3894:20191107074206j:image

先日のちょっと風邪気味の気配の朝の事ですが

風邪気味だからか、どことなく気持ちが重い

あれ?

気持ちが重いから、風邪気味になっているのじゃないかっ 笑

ということで

気持ちが重くなる原因がいくつか発見できた!

気合いを入れて、いくつかやめてみた!

あっという間に、風邪気味じゃなくなった。

私の素直さがいい結果を生む 笑

 

ここが重要〜

よく「わかってるんだけど、なかなかできなくって」とか「それができたらどれだけ幸せか」

そういう事については、ある程度の気合いが必要です(^ ^) 気合いを入れてやめてみる。

 

孫のみつはちゃんは、今寝返りからハイハイへ進化してるところ。

まさに気合いを入れて大きな声を出しながら

ハイハイへの練習をしてる。

 

本来は先に進む時に気合いを入れるんだろうなって

先日思った。

 

今日も宇宙の魔法のトレーニング中〜❤️