Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

自分の魂に沿う

今日も今日でいい日♫

さななです❤️

まずはお昼ご飯♫

f:id:bluestar3894:20190130181114j:image

突然の「ふきのとう」さんの登場ですが

米粉揚げです❤️

香りの少ないココナッツオイルで揚げています。

「ちょっと〜体にもう少し気を使った方がいいよ」

という声がして こういう揚げものになってます。

たしかに(^^;;

 

そして

今日はお休みの日♫

いつもならおでかけが必須の私ですが

今日はお家で過ごしています。

なぜか!っていうと

じゃぁーん

f:id:bluestar3894:20190130181923j:image

レモンさんに言われたのさ♫

「ちょっとじっくりしようよ」って

たしかにーーー!

最近ちょっとバタバタしていて(^◇^;)

なので

レモンさんに言われたとおり

じっくりしてます!ゆったりとかゆっくりとか

まったりとかと違って。

じっくり(^ ^)

 

「自分の魂に沿う」

これを最近やり続けています❤️

続ければ続けるほど

「私ってわかりやすーーい単純だぁ❣️」

という事がよくわかってきて

「悩みはなーーーい❣️」と

いう事にもたどり着く(^◇^;)

そして妙に納得する。

最後に一言♫

りんごさんがお話ししてくれるらしい

なんだろう〜

f:id:bluestar3894:20190130183216j:image

「自分の魂に沿うのは、簡単さ」

たしかにーーーー(^ ^)

今度はもっとわかりやすく表現してください❤️

読んでいただいてありがとうございます(^ ^)