Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

お財布リーディング

さななです(^ ^) いつもありがとうございます。

今日はお財布のお話♫

 

以前からやってる「お財布リーディング」

お金の事が気になる人が多いです。

内容はこんな感じです。

お財布によってみんな違うので

ほんの一例ですが、セッションの内容です。読んでみてください(^ ^)

 

お財布って何でも知ってて

びっくりするくらいな情報がある存在❤️

お金の事

家族の事

悩んでる事

何でも知ってる(^ ^)

私の役割は、お財布が言ってる事を伝えること。

お財布って本当にやさしくて

あったかいハートを持ってる💓

そして本当の事しか言わない(^ ^)

そういうお財布リーディングです。

f:id:bluestar3894:20190205235920j:image

この龍の絵は、和氣さんに描いていただいた

私の龍〜♫

金貨に龍〜

私の背後には、金の板の龍〜

やっぱりお金のこと伝えて行こうと思った。

実は私、お金持ちにはなれないタイプらしい 笑

占い師によく言われる。

だから「儲かる〜」みたいなうまい話は出来ないのが特徴。

「結果お金が入ってくる」って言うのはよくわかるタイプ。

f:id:bluestar3894:20190205235056j:image

色々なお財布があるから

お財布に目標を持ってもらうのもいい❤️

「お財布にちゃんと伝えていますか?

お金の事。その内容をお財布が納得&理解していますか?」

これも大きなポイント♫

 

❤️お財布リーディングセッションやってます(^ ^)

40分 ¥10000  対面もしくはzoom

場所はご縁の杜、宇宙サロン サロンド湯河原、出張。

Zoomでも可能です。

❤️お財布を一緒に買いに行くツアーも

ご希望によりやってます。

金額  ¥場所により変わるので要相談

ご予約 sachanlove966@gmail.com 

お待ちしています(^ ^)