Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

心を暖かくしていてください❤️

こんにちはさななです😊

今日もおうちごはん♫

f:id:bluestar3894:20200407121611j:image

和食‼️

 

どうしても味噌こんにゃくが食べたかった‼️

この思いをこんにゃくさんが

くんでくれて

「まぁ〜いいよ」とちょっとつれない感じでしたが

味噌こんにゃくさんで登場ーー‼️

 

昨日は愛する寝落ちだったけど

今日は朝から心がモリモリ中〜♫

さっそく朝からケーキを焼く

f:id:bluestar3894:20200407121518j:image

あぁ〜美味しそう❤️

 

野菜さんからのメッセージも

毎日色々聞いています。

YouTubeでアップしているのは

ほんの少しだけ💦

お伝えできずすみません💦

 

野菜さんからの情報を色々お伝えしていきます。

結構ズバリ!ズキッ!ズバっ!だったり(^^;;

ちょっとお伝えにくい事も多いんです😆

 

おうちにいて、私が出来る事を

やっていきます😊

 

この時期、どうぞ心を暖かくしていてください❤️