Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

感じる力

こんばんは(^ ^)さななです。

梅雨ですね。

暑いような今日は少し涼しいような

そんな日です。

 

いつもブログ読んでいただいて

ありがとうございます❤️

 

先日作ったマルチカバーさん❤️

f:id:bluestar3894:20200613203721j:image

 

実は製作中に

「夢が叶う!」ってメッセージを受け取って♫

 

そしたら、私の夢がどんどんリアルになってきて。

布から何やらスースーと涼しくクリヤーさが出てきて!

 

これは!素敵なマルチカバーさんだ!

っと言うことで、お知らせしてみました❤️

 

そしたらさっそくお嫁に行くことに決まりました。

とってもうれしくて!感謝でいっぱいです。

使った後のお話聞かせていただくのが

楽しみです❤️

 

「実際手にとって、使わないとわからない」って

たしかにそれもありますよね♫

でも手にとることができないっていうとき

どうしますか?

 

私は、自分の感覚を全開にして

まるで手にとった時のように

その感覚を味わいます。

 

人ってそれを感じる力ってあると思います😊

 

実物を見れない、触れない、試食できない

世の中、出来ないことが多いから

感じる力が活躍する時だと思います😊