Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

リアスマスタードさんからのお話

おはようございます(^ ^)さななです。

通勤電車の中は咳してる人が辛そうです💦

寒い朝です。

今日は「リアスマスタード」さんからのお話♫

奥にいらっしゃるこの方です(^ ^)

f:id:bluestar3894:20200114065348j:image

お味は、ちょっとだけピリッとするのがステキ❣️

マスタードさんお話お願いします。

 

マスタードです、リアスの。

よろしく。

どこを目指してるの?

まさか100%に向かってないよね。

それやってたら、そういう人生。

まぁそれもいいよね。

自分がどこ目指してるのかわからないのも

そういう人生。

まぁそれもいいよね。

 

生き方は人それぞれだけど

笑う事を忘れていないかい?

忘れていたら思い出そうよ!

 

今日はリアスマスタードさんのお話でした。

今日も寒さを楽しむ日❤️