Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

今日も一日が始まって終わる

こんばんは(^ ^)さななです。

相変わらず元気で忙しくしています😊

f:id:bluestar3894:20200125213801j:image

写真は若返り料理Patraの仕込み中〜

このお料理はやっぱり美しい❤️

 

朝起きると背伸びをして

あぁースッキリ!おはようー!

と、毎日同じようなテンションで

一日が始まり

夜眠る時は背伸びをして

あぁー今日も幸せだった!ほんとにうれしい!

終わる。

そして爆睡♫

そして朝。

これだけで私は幸せな人生を歩んでいると

いつも思う♫

おめでたいくらいがちょうどいいのだと思う。

今夜もストーブの前でウダウダしてる夜。

ウダウダも幸せの一つです❤️