Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「宇宙サロン世羅」

こんにちは^ ^ さななです。

8月に東京から、広島へお引越しして

もうすぐ半年経ちます。

あっという間です!

 

神農湖のほとりに住んでいます。

 

とっても広いお庭

おかげさまで、私はと言うと、

東京、伊豆大島、大阪、京都

さらに、行動範囲が拡大しています^ ^

月の半分は、いない月もあったり。

不思議ですが、ご縁は繋がっています。

 

広島は、遠い所。

そう思っていたんですが、住んでみたら九州には車で行ける!

大阪も♫ 西が近くなり、びっくり!

関西、四国、九州の皆さんに逢いに行けます♫

 

関東にも、飛行機や新幹線で便利に行けます♫

たり

つまりどこにいても大丈夫♫

 

自宅が「宇宙サロン世羅」です^ ^

「マッシーコーヒー、totonoi Pizza 」のテイクアウト専門店です。

そして占いもあります♫

「野菜占いやお財布リーディング」じわじわファンが出来てます!

 

占い受けていただいたり、マッシーコーヒーご注文していただいたり♫

楽しいお時間が流れています。

 

少し前に、大成龍神社の御朱印を出させていただくようになりました。

出世神の神様の神社。

毎日多くの方々が参拝に来られます。

そんな神社の目の前に住めるなんて

本当にありがたいです。

 

雪の日の大成龍神社

そして宇宙サロン世羅は、いろいろ奇跡があるんです♫

まだまだ、お話は続きますが

今日は、ひとまずこの辺で♫

 

ありがとうございました^ ^