Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

Sense0期の受講の方からご感想をいただきました!

 

「SENCE講座0期」のご感想をいただきました^ ^

心から感謝しています。

ありがとうございます💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:bluestar3894:20220915230905j:image

ご感想

 

SENCE講座の告知の段階から自分の中に好奇心とワクワク感が溢れ出し、「どれだけ現状的に受講する事が難しい」と頭の中が否定しても自分の衝動を止める事ができなかった。

私もマッシーさんや早苗さんのように軽やかで明るく楽しく人生を歩んでみたかったから。

そして何より自分の中に感じた衝動を信じてみたかったから。

さまざまな人達に支えてもらいながら、いざ講座を受講すると…初めからハンマーで殴られるような衝撃を受けることに(笑)

頭では理解していた話も、実は腑に落ちていなかったこと。

本当は自由に伸び伸びと個性を発揮したいのに、人の目が怖くて常識から外れられないこと。

特にお金のお話は信じられなかったし、信じることすら怖かった。

楽しいだけで生きていいの?
苦労しなくていいの?
やりたいからやっていいの?
突き抜けて自分を表現していいの?

だけどマッシーさんや早苗さんは実践し現実世界で形にしている。
先駆者がいらっしゃるのであれば、私にもきっとできるはず!

そんな思いで3ヶ月

全力で湧き上がる感情を味わい・表現し、人間として生きることで自然と人生が楽しく自分を愛せるようになっていた。

自分のセンサーが働き「今」の自分にとって必要な情報を取り入れ、結果的に良い意味で力みが抜けてきた。

また「お金がない」という思い込みから「お金はある」になり、お金に対する不安や思い込みが薄らいできた。

安心で穏やかさが自分を包み込み、その感覚が気持ち良く不思議と感謝が湧いてくる。

やりたいのであれば・心が震えるのであれば、四の五の言わずにやってみよう!!

明らかに3ヶ月前の私よりは軽やかに楽しく明るく安心して生きている。

マッシーさんや早苗さんはもちろん、SENCE講座を受講している皆さんのお話全てが自分を変えるきっかけだった。

全ての出来事に心から感謝しています。
素晴らしいチャンスをありがとうございました。
これからもぜひよろしくお願いいたします。